ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
せっかく送るならって気持ちは有りますよね。
確かに出て欲しいところで出ませんね。
逆に受けとるとき、何気なく受け取ってしまって、何処のだったって思うときも多いですが。
皆さま、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ
このポケストのギフトが欲しいのに出ない!ってこと、ありませんか?
今日、いつもの活動エリアと違うところでポケ活するついでに、いつもと違うポケストからギフトが欲しいと思い、ポケスト回していたんですが、こういう時にはギフトが出ないんですよね…。
5分後に再チャレンジするもギフトは出ず、ってことをいくつかのポケストでやったんですが、結局タイムリミットのため諦めました…(>_<)
何も考えずポケスト回して、マックとか地域性が出ないギフトをゲットすることもあり、ギフトは結構頭と気をつかいますね~( ´Д`)
適当にギフトを送る方もいらっしゃると思うのですが、皆さんはギフトをゲットするポケストにこだわる派ですか?適当派ですか?
Dさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ 粋な感じのを送ってくる方もいるので、こちらもそれなりのものをと思うのですが、今日は朝からひとつもギフトが出ず、心折れそうです~(>_<)