ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
アプリの安定性と、落ちた場合のリカバリーですね。
1.ジム戦でジムからポケモンを落としたあと、端末が落ちると10分戦えなくなる機能をやめてほしい。
わざと抜けているんじゃなく、アプリが勝手に落ちただけなのに。
2.レイドパスを投じたあと、"GO"で始まる前に、アプリが落ちたとき、再起動後に、みなさんが戦う前、または、まだ戦っている場合は、同じレイドに参戦できるが、20人入っていて30秒程で勝利になる場合など、間に合わない場合は、再突入でエラーになって、最初からになるが、好きで落ちているわけではないので、勝利にして欲しい。
田舎の5玉レイドは、割れと同時以外は、いくら待っても人来ないので、それだけでパスが無駄になる。
複垢は、フレンドで大親友になった同志を比較すれば、比較対象をを絞りこみしやすく、行動データ・捕獲ポケモン等の比較で同一性、ジム戦の蹴り落としなど不自然な戦い方等の特徴からを見抜けると思われる。
フレンド機能は、複垢を捕まえるための、ゴキブリホイホイのようなものとみています。大親友のボーナスボールやキラポケ等という餌でひきつけておいて、一気にBAN祭りが始まると期待しております。
皆様、暑い中ポケ活お疲れ様です。
2周年を過ぎ、新ジムになって1年以上経ち、年末には対人戦が実装されるそうですね。
とその前に、もっとここを改善してくれよ!みたいな案はありますか?(複垢対策は今回なしで)
私はポケモンボックスのポケモンを選択した時にステイタス以外にバトルの勝敗が知りたいです。
皆さんのアイデアが聞きたいです!
うちの近所 3アカの基地が4アカになって大暴れ 早くバンされてほしいですね