ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは、
androidからアンインストールする必要はありません。
ios11にアップデート可能な機種であれば、ios10でも遊べます。
なお対応機種は、iPad Air(2013年)以後の機種です。
Googleアカウントの場合、先にSafariで、Googleにログインした状態にしてからポケGOを起動してみてください。
ちなみに以下の機種はios11に対応しないため、ポケモンGOは動作しません。
iPad (第三世代、Early 2012モデル。型番A1416, A1430, A1403)
iPad (第四世代、Late 2012モデル。型番 A1458, A1459, A1460)
iPad mini (初代、2012年モデル)
iPad 2 (2011年)
androidからiPadへアカウントを移行したところ、認証できませんでした。エラーが出て移行できませんでした。
androidからはアンインストールしてなくて、消さないといけないのでしょうか?
対象のGoogleアカウントはGoogleのサイトにログインは出来ています
iOSが11じゃないといけないのかな?
移行した方いたら教えていただきたいです
回答ありがとうございます Safariでログインしてからやりましたがダメでした。