ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
こんなことを書くと実も蓋もないかもですが、「大発見」と言っても、一週間毎日タスクをこなしたことに対するオマケのようなご褒美ですから、贅沢は言えないかなと思っています。
私も、ミュウ(2番手)、セレビィ(84%)含め個体値的には総じて低調で、唯一強化したのは、のしかかりカビゴン(FFD)、以前別のQ&Aで「実は使えないポケモン」として回答したこともあって、今さらながらと躊躇いも感じつつ、、、でした。
でも、個体値の引きは確率の問題ですから、tokyoさんにも間違いなくそのうち良い個体が巡ってくることと思いますよ。
ほぼ愚痴ですが・・・
フィールドタスクを達成し続けたご褒美(今ならエンティ)の個体値が、90%未満しか出ません。今日のエンティにいたっては76%、ちなみにセレビイは71%。
空しくなります。
自力で捕まえたいので、トレードに出して高個体を狙う、というのは考えていません。
どうしたらヒキがよくなるのでしょうか。
また、皆さまの状況はいかがですか?
毎日善行して祈ります(笑)
コメントありがとうございます(笑)。昔話になってしまいますが、第一世代の頃は、ラプラス、プテラ、ラッキー(、カビゴンも!)が非常にレアで、個体値など関係なく捕まえた時は感動的に嬉しかったですね(いずれも初めて捕まえた個体は今でも大事に持っています)。最近はすっかり贅沢に馴れてしまったものです(苦笑)。