ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
①XPはどうでもよいと思っているので、ご挨拶がてら毎日送りあうのが日課になってます。ギフト機能が続く限りは送るかな?と思います。
砂はありがたいですし。
②
1.ギフトの内容にもっとバラティがほしい
銀の実とか技マシンとか10玉とかたまにはあっと驚くアイテム入っててもいいんじゃないか? 海外産もアローラ以外に普通の10玉5玉でもいいと思います。
2.大親友限定、個体値固定のトレード
折角個体値のよいのをあげたくても、下がっちゃうんじゃ意味がない。大親友限定で個体値固定出来たらいいんですが。
3.モンスターボールにいれて、フレンドさんにあげたいポケモンいれて送れたら楽しいと思うんですが。水ソースが出やすい地域とかあちらではレアとかあるじゃないですか。「今日のポッポ」とかボールに入れて送ったり出来たら、相手も今日は何のポケが届くかな~と楽しみかなと思ったりします。
少し酔ってるので変な感じな文章をお許しください。
①一つ目は、大親友になったら、もうXPも貰えないしギフト贈り続けるモチベーションがなくなりますよね?皆さんは大親友になったらギフト贈るのやめますか?まぁそういう流れになればそれが常識になるんでしょうけど。フレンド枠200も、その為の枠な気もします。でもなんか寂しいですよね。
②二つ目は、大親友になったら何か特別な機能が使えるようになるとしたら、どんな機能が良いですか?
チャット機能や遠隔トレード機能とかは良く聞きますよね。私もそれが出来たら良いなぁとは思いますが人によっては拒絶反応ありそうですよね。それなら事前告知は必須な感じが。
これが有ったら大親友とギフト交換続けまくるでしょ!みたいな奇抜なアイデア期待してます!
確かに海外産のレアポケ欲しいですw個体値は複垢問題片付かないと大顰蹙かもしれませんね。ルール破りがあるせいで遊びの幅が狭くなるのはつまらない話ですが。。。 確かにギフトなんだから、贈るもの選びたいですよねw長く続いた人となら、そんなやりとりもしてみたい。ただメッセージも同時に送れないといきなりポッポ届いたら削除ボタンポチられそうw
個体値シャッフルで雑魚ポケが高個体に変身の可能性あり!とかならいいかなあ?とか。