ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
心中お察しします。私はコミュデイの初日に丸3時間100以上のイーブイを捕まえたのにイロチが0でショックのあまり、その晩は一睡もできませんでした。翌日はなんとか5匹ゲットしましたが、進化に恵まれずサンダースは未所持。
さて、今回は孵化装置を少しずつ使っていますが、明らかに出方に変化がありますよ。徐々に地域限定の孵化率が上がっています。今日くらいから逆転すると思います。諦めずに頑張って!もし孵化しなくとも、年内に野生で爆わきイベントがあると思います。
7㎞からケンタなどが孵化するようになって、84個の卵を割りましたが未だ出ません。皆さんはどの位の割合で出てますか?
因みに今まで出たのはガルーラ7 バリ4 カモ2 他はアローラ等です。基本無課金なので孵化装置もなくなり、心折れて引退も考えています。
ありがとうございます。本日も1個割ってバリでした。