ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
おむすびころりんさん、同じことがありました。
昨日午前中にジム置きしたサーナイトが今朝戻ってきていましたがHP満タンでした。なにもしていないんですけれど。
珍しく、昨晩置いたポケが3体とも日付超えしていました。
戻って来たポケを復活させようと、カケラを開いたら、対象ポケが1体しかいません。
寝ぼけて復活させたあと?
いや違う
私は、飴2倍イベに備えて、使い切ったひん死ポケを"博士"と名付けて大量保管しています。
それが全てHP満タン復活しています。
但し、HPが残っていたものは、そのまま
日頃、毎日50コイン、されど50コインのために、必死にジムで戦い続け、十分な傷薬が貰えない傷だらけの戦士へ、
お手持ちのひん死ポケに限り全部元気満タン復活してくれる、運営から気が利いたプレゼントです。
このプレゼント、体験された方おられますか?
発生時刻は、自分の状況から3:24~5:56より前なので、ゲーム内のイベント日付変更線である5:00頃実施されたとおもいます。
実は、この現象、1年前の日中に、レイドをやったあと、直前にレイドで戦っていたポケも含めて、全部復活を体験、他の方も発生していたようなので、定期的におこなわれるシークレットイベントか?
それとも噂のCP調整がされた影響かも?
いまのところ、変わってないような?
回答ありがとうございます。多くの方が同じ体験をされて良かったです。CP調整でひん死ポケのHPが戻るとなればしばらくは、夜戦ったあとは、ひん死放置で終了決定です。