ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
強化の目安を何処にするか、ですよね。
カンストまでしたいのか、PL30までを目処にするのか。
カンストならAの色違いですね。
使用感としてさほど大きな違いがないかと思いますし、何より色違い。
カンストはある意味ロマンですからね。
PL30であれば、Cですね。
せっかくの高個体なので、実践を考えるとこの個体値は大きいです。
僕は色違いの76をカンストさせ、通常色96%(PL31)をこれからカンスト予定です。
ダンバルのコミュニティデイが終わり、幸いにも高個体値のコメパンメタグロスをゲットする事が出来ました。
皆さんならどの子を強化しますか? そもそもメタグロスは強化すべきですか? ご意見よろしくお願いします。個体値はHP、攻撃、防御の順です。
メタグロスA(色違い)
PL28 個体値15 15 6の80%
メタグロスB(キラポケモン)
PL17 個体値12 15 12の87%
メタグロスC
PL5 個体値14 15 14
回答くださりありがとうございました。今後のバランス調整を見てからになりますが、自分の環境と相談してC→A→Bの順で育てようと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^) コピペの文章ですみませんm(_ _)m