質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ディアルガは(わざ次第ですが)
こおりもドラゴンもフェアリーも弱点にならず耐性も多いドラゴンとして
かなり注目されている第4世代伝説の目玉ですので
放っておいても高個体値、アメ集めで集客は衰え難いと思います。

そのため、レックウザ復刻と言うテコ入れを挟む事の信ぴょう性は少々怪しくなってきました
レックウザ復刻の需要はそれなりに高いですし
やるなら人気がイマイチ無さそうなエムリットやアグノムを3カ月も続ける間につなぎとして入れた方がいいってのは
さすがのナイアンでもわかってると思うんですよね。
レジ系3体の時もそうでしたし

Q:遂にと言うか、お待たせと言うか・・

当方は随分前にレックウザの再実装&色違い実装の話題をこちらに挙げましたが、また海外情報筋からのリーク(ツイート)を見つけました。期日も3/15~3/18と土日を挟んだ日程、更に無料パスも配布と言う事で、妙に信憑性の高そうな内容に期待感煽られてます(笑)。

ネタ元のツイートですが、ググれば出てくると思うので敢えてこちらには貼りません。前回の事もありますので当方もチキンにならざるを得ず・・でも、ここ最近のイベントをほぼ当てているという事で、情報の出所もそれなりではないかと思っております。

実装が真実ならいずれ発表がありますし、この手の話題は「話半分」に受け取るのが普通です。そう言いつつ期待も込めて、今回話題にさせていただきました。特にレスも出来ませんが、皆様思う事ありましたら感想や意気込み・当然お叱りの意見もお聞かせください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事