ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まさふろさん、こんにちは。
地域限定以外でも未ゲットのポケモンもいるなか、写真さえ撮ればゲット出来るのはありがたいのですが、苦行になりつつあります^^;
写真撮りが お昼休みの日課になっているのですが、一度だけ一日で500枚以上撮影しても現れない時もありました。
まあ進化するわけでもなく飴400必要なわけでもなく、アンノーンを見つけた時のような喜びもないので、お昼休みに出なければ、今日は出なかった!で済ませています。
皆さん、こんにちは!
ポケgoは、野生、対人戦、レイド、ジムなど、全て好きなのですが、ドーブルgetのため写真を撮りまくる事がイマイチ、面白みにかけます。
皆さん、どうですか?例えば、野生でgetしたときに、ひょうこり、現れるなどの方が楽しいと思うのですが、、、。当然、楽しみは人それぞれなので、色々な考えの方がいると思うのですが、、、。
苦行と言えば、昔よくやっていたポッポマラソン!それに似た感覚があります。他のポケモンをgetした際、稀に現れる、メタモンの様な仕様がいいと思うのですが!
ご返信ありがとうございます。皆さん”苦行”と表現されていますね。メダルもあるから余計にそうなるんでしょう。ポッポマラソンの30分も眠くなりましたね。最近では不思議な箱を開いた30分間はどうでしょう?最初は飴400の為に頑張る!先週までは色違いの為に頑張る! 楽しみがありましたね♪
残念ながら、不思議なこと箱を保有したことが、ありません!目標がなくなり、作業になれば、苦痛になるかもしれません。