ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
おはようございます。
当方アンドロイド中堅機種格安回線ですが最近同じようなバグ出ます。
おっしゃられているほどの頻度ではないですが。
バグ出始めたのはアバターのポーズ実装された頃くらいかな。
なのでOSや回線の問題ではなくてナイアン側の問題だろうなと思ってます。
いつものことなのでナイアンティックの対応を気長に待ちます~
皆さん,もう諦めてるからなのか,それとも僕だけの現象?
iPhoneXです。
2,3回前のバージョンアップの時から,普通に立止まり(GPSのブレはあるかもしれないが)ポケスットプを回し,リウォードを得た直後に「しばらく時間がたってから云々」というエラーメッセージ(本来の場合は回りきらないし,リウォードももらえない)がほぼ全ての折に出ます。鬱陶しくて仕方ないです。クレームをあげても改善されません。
また,4,5回前のバージョンアップ以降,ジムのディスクを回したり自分が置いたポケモンに餌をやったりした後,ジムから出ようとして下部のボタンを触ってもまったく反応しない,アプリの再起動しかない,という事例に相当な頻度で遭遇。これもクレームしてますが,一向に改善されず。
こちらのサイトのバグ報告にも挙がって無いので,もしかして僕だけの現象?それともナイアンのいつものバグ,とあきらめてるのでしょうか?いい加減,毎日毎日何度も何度も起きるので,うんざりしてます
アンドロイドでも!ありがとうございます。他の方全員iPhoneだったので,どうしたものかと悩んでいたんですが。これはやはりソフト側の問題でハードの問題ではなさそうです