質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

①40の田舎勢、最近は置きが多い
②15000、40000
③金67銀50銅?、基本50か0
④特になし
⑤変わったポケが置いてあるとテーマを推定して置くこと
⑥位置偽装については、近所の位置偽装を最近見ないと思ったら今日久しぶりに見たのでググると大手位置偽装サイトのpokego++が6月中旬に閉鎖されたとのことです。もっとと位置偽装をしている連中はのツィート見ると別アプリに切り替えているようですけど。ナイアンもイタチごっこで大変だとは思いますが頑張って欲しいですね。コミュデーなんか複垢位置偽装コンボで動かなくなってると思ってるので。

Q:【祝2周年】現行ジム戦のプレイスタイルアンケート

皆様、早いもので6/23で現行ジムバトルに変わって2周年となりましたね〜。もはや旧ジム時代の記憶も薄れつつありますが…。
間も無くハリポタGo配信を控え、プレイ人口の大幅な変動や抜本的なチート対策開始の予感もある中、この節目に是非みなさまの現行ジム戦プレイスタイルを是非お聞かせください!
 ①TL、プレイスタイルなど
 ②ジムバトル勝利数、防衛時間、平均コイン獲得額
 ③金銀銅ジムバッジの数は?
 ④現行ジムプレイでのこだわりやポリシーはありますか?
 ⑤現行ジムでの楽しみは?
 ⑥逆に現行ジムで運営に改善して欲しい点は?

ちなみに私は
 ①ジム戦中心の単垢ゆるガチTL40
 ②約19,000勝、24,000時間、ほぼ毎日50コイン獲得
 ③金23、銀74、銅約200
 ④配置8時間未満は基本見逃しますが副垢野郎や延滞状態のジムはやる気MAXでも潰します。あと配置は1000勝達成済みの子を中心に。
 ⑤旅先の思い出バッジ獲得です。海外などの遠隔地のバッジが残るのは嬉しいですね〜。
 ⑥やはり副垢位置偽装などチート対策を徹底して欲しいです。。。。

皆様はいかがですか?

  • ジム兄い Lv.10

     オットセイさん、おはようございます!確かに常連ポケモンさん以外が混じっていると、自分も常連以外を出したくなりますよね^^。  位置偽装サイトが閉鎖されたのは知りませんでした。。おっしゃる通り位置偽装などチート対策徹底して欲しいですね。。  ほぼ同じシステムを踏襲するであろうハリポタGo実装前には抜本的な対策があるのではと予想しています。(ユーザー認証の強化があるみたいですし。。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事