ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
無料パスなら戻らないですが、プレミアムレイドパスならナイアンに報告してみてはどうでしょうか?
マップ画面からメニュー→画面右上の「設定」→画面下の「不具合などの報告」→画面左上青文字の「既知の問題ページ」→画面下あたり緑色の「お問い合わせ」
これでお問い合わせフォームがポップアップされるので、問題の種類を「アイテムと購入の問題」にし、その他必要事項(日付や時間、ジム名なども)を入力して送信です。
レイドバトルに参加しようとしてレイドパスを使った瞬間フリーズしてしまい、再起動するとエラー33が出てパスが消えていました…。
消えたレイドパスは返ってこないのでしょうか…?
せっかくレックウザが復活したというのに…
先が思いやられます…(笑)
横から失礼します。無料パスでも私は過去に3回ほど返して貰えましたよ!
1年半ほど前ですが、拒否られましたねー(つД`)ノ