ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
名前の通り色違い狙いです。
キバニア、ドジョッチはもちろんですが、進化用にニョロモもあと1体は欲しいので。
今回は個体値を厳選したいようなポケモンもいないので他はあまりやることないですね。ユクシーも前回100を捕獲済みなので。
タイトルの通りです。
前はコイキングの色違い実装で盛り上がりましたが、今回は、個人的にですが正直言って微妙だと思ってます。
みずポケ出現率UP→色違いメインかな
水辺付近でレアみずポケ出現率UP→近くに水辺ってあったっけ
色違い実装→出たらいいなー
卵イベ→タマンタ、ラプラスくらいが狙い
クラブハンマー→キングラーもシザリガーも育ててない
UMAレイド復刻→これは期待だけど時間が1時間、住んでいるのが片田舎ということで集まるか微妙
という風に、なんとなく悲観的になってしまっていまいち期待できません。
この水イベ、皆さんは何を狙いますか?教えてください。
「それならイベント気にするなよ!」ってことですが、せっかくのイベントなのでそれを楽しみたいのですm(__)m
わがままなリクエストですが、回答よろしくお願いします。