質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

masayuki Lv43

amidaさんこんにちは。
カンストしたバンギラス、カイリキー、メガメタル、カイリュウ、
メタグロス、ドサイドン、ジバコイル、レックウザで
3人のリーダーに勝てると思います。
ロケットレーダー買ったのですが、まだ出てきませんね。
あと、落ち着いたところでやるこことですが重要ですね。
時間がかかるのでスーパー、公園等です。

Q:R団リーダー対策ポケモン

こんばんは〜

本日から始まりましたね、R団リーダーとの対戦。
いきなりストライクの連続切りだったもので、あわあわしちゃいました!笑

各リーダーが出してくるポケモンも明らかになりましたので、対策ポケモンを家に帰ってから作りました。
明日はこれで挑もうかと思ってますが、皆さんの対策ポケモンを、各リーダーごとに教えて貰えませんか?

  • amida Lv.189

    masayukiさん、ご回答ありがとうございます。できればそれぞれ分けてご回答いただきたかったですが、助かります!皆さんみたいに技と耐性が頭に入ってる方々は良いのですが、私のように頭に入ってない人は、それぞれデフォルトの全くと安心かなと思いまして、質問させて戴きました。それぞれのリーダー特色ありそうですからね。

  • masayuki Lv.43

    amidaさんすみません。まだ、2回程度しか勝っていないので、特にアルロ戦はまだなんで対戦出来たら詳しくします。

  • masayuki Lv.43

    アルロめちゃ強かったです。メルメタル、バンギラス、 ドサイドンかカイリキーでギリギリ行けるかといったところですね。

  • amida Lv.189

    アルロ手応えありますよね。メルメタルはちょっと、カンストなかなかできないのですが、他の人の情報だとライコウが使えるとのことです。

  • masayuki Lv.43

    amidaさんこんばんは。シエラとクリフはカイリキー2体とバンギラス等でいけます。1回目負けてもメンバーが分かった2回目でいけますが、アルロはストライクがかなりやっかいで10万ライコウか岩なだれメルメタルか2回シールドを使わす展開です。あと最後にハッサムが出たときあまり弱点がないので苦戦しました。私は真ん中クロバットのときメルメタル、バンギラス、カイリキーで戦い倒しましたが、ほんとギリギリでした。ジバコイル、リザードンのときは地面で倒せそうです。本日何回もリーダー戦やったのですが、私は車の中か家でしかしないのでいいですが、外だと寒いし結構時間がかかって大変だと思います。

  • amida Lv.189

    masayukiさん、いろいろご報告いただきありがとうございます。ストライクは、私も色々試しましたが、ドサイドンは耐久的にばっちりで、2体目の半分までドサイドンで行けます。(連続切りでも)。あと皆さんが仰るロックブラストゴローニャが良いかもしれません。こちらは追々試したいと思います。そうですよねー。じっとしているのが、このバトル系の機能の嫌なところです。ポケゴー楽しんでますが、もっと体を動かしたい!(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事