ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
スポンサーになることで、どの程度メリットがあるかですよね。
マクドナルドは多少売上に貢献しているかもしれないけれど、イオンは他の方の仰る通りですし、セブンは既にジムではなくなっているし。
結局、そこに人を滞留させるためには複数のジムを隣接させる必要があり、ひとつだけあってもレイドが終われば去ってしまうので、何か商品を買ってまで留まる人はいないと思います。
迷惑駐車の問題もそうですし、今後の持続性もあると思います。
いきなり大幅な変更は難しいかもしれないですが、小さなアップデートを繰り返して最善の形を目指すしかないでしょう。
しかし自動車で回るプレイヤーって本当に迷惑ですよね。
ソフバ,ジョイフルに続き,大型スポンサーのイーオンまでジムを撤退し始めました.残るマクドや伊藤園も追従するのは時間の問題と予想しています.田舎では車でGOが99%占めるため,レイド直前に大挙駐車場を占有,後れてきた車は路上駐車,マナーを守れというのが無理なような状況です.5卵やEXそのものを見直すべきかと思います.すべてソロでできるようにすれば割れ直に集合することはないし,複アカも大幅に減ると思います(複アカ40人にお聞きしてなった理由の80%がレイドを1-2人でするためとの回答).伝説をレベル3に,レベル3-4をレベル2に,イロチ狙いをレベル1にすればもっと快適にプレーできるのではないでしょうか?皆さん,今のレイドは問題ないシステムと思っておられますか?改善点はありませんか?
もっと見る
回答ありがとうございます。スポンサーが降りる本当の理由は駐車場の占有と買い物客とのトラブル回避だと推測しています。イオンでレイドアワーあった時はいつも買い物してましたから、残念です。