ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
覚えています!が、1匹も入手していません。ここまで絞る意味って何!?
ただ、最終進化のオノノクスはプレシーズンのマスクーリーグの初手で相手が出してきたのが初見で「知らんポケモン出てきた!それもマスターで!!」と超焦りました。
初見で恐竜!?みたいでタイプも分からなかったのですが、こちらトゲキッスだったのでなんか甘えてたら勝ててラッキー!てな思い出です。違う技投入されないと今のところ作らない(手元に何も無いですが)ですね。
キバゴの存在…
そういや2匹しか孵化してなくて放置してますが。
確かハイパーでフシギバナで押し込めて、強化はあとでいいかなと思っていたら、ほぼ放置状態に。
10タマポケモンの中で、モノズはPVPの報酬、他はイベント等で結構出てきましたが、キバゴはほぼ忘れていました(苦笑)
キバゴ、みんな覚えていましたか?
進化系含めて、使っている人居ますか?
回答ありがとうございます。ものすごく耐久が無いイメージで、トゲキッスなら一瞬だと思います。