ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ミュウツーに高個体値持っていれば悩むと思うのですが、ラグラージに使います。 今、ハイパーとマスターでラグラージ使っていますが、どちらも最適な個体値ではありません。で、マスター用の100%とハイパー用のそれなりのがどちらもカノン持ってません。それに使います。 もしかするとスーパー用にも欲しいかも。 近々、2個入手できるつもりでいます。 バトルリーグシーズン1終了時に1個と、ケーシーコミュニティデイ用のボックスで1個です。
とりあえず1個しか手に入らないとしら どれの何に使います?
ご質問の趣旨の1個だけなら、100%ラグラージにというのが回答です。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ご質問の趣旨の1個だけなら、100%ラグラージにというのが回答です。