通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

レイド中心の活動になります。

レシラムの時にもここで似たような回答をしたのですが、ドラゴンタイプはレックウザ、ディアルガなど、今の手持ちで戦力としては十分で、入れ替えて使うほどではないのでドラゴンタイプのアタッカーとしてはたぶん使わないと思います。
攻撃力だけなら今後登場するであろうブラックキュレムのほうが効果力ですしね。
(ブラック、ホワイトの実装はいつになるのか分かりませんけど)

電気タイプとしてはライコウ等を超える火力のため、そちらで使おうと思いますが、高個体が手に入っても今すぐ強化するというわけではなく、今後レイドで電気アタッカーの出番が来たら強化して使うつもりです。

Q:ゼクロムの両刀使い

ご無沙汰しております。

先程ゼクロムの高個体(96FFD)を捕獲することができたのでこれからぐいぐい育成していこうと思っております。
技構成ですがゼクロムはタイプ一致技がどちらも2ゲージととても使いやすそうに思えるので技解放して二刀流として活躍させたいと考えております。

そこでみなさまに質問です。

みなさまならゼクロムのサードアタックを解放して両刀使いしますか??

正直かなり悩んでいるのでみなさまのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m
無論最後に決めるのは私自身ですのでそういった趣旨のご回答はお控えください。あくまでもゼクロムの考察をお伺いしたいだけですので…

  • ねこますく Lv.23

    回答ありがとうございます。たしかにドラゴンタイプのメンバーは今のところ不足していないのであまり登場する機会はなさそうですね…電気アタッカーとしては言うまでもなく役立ってくれそうなのでこのまま電気統一で育てようと思います^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事