ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
他の方も書かれているように、正確な回答はナイアン側に聞いてみないと分からないと思います。
ただ、そもそもWayFarer審査数メダルなんてものが存在するのに、審査してること自体を公言してはならないというのもおかしな話ではないかと個人的には思います。
以前、WayFarerのWaySpotを審査していて、
その審査基準に関して質問をしたのですが、
その際に、とある回答をくださった方に、
・審査側は名乗っちゃ駄目。
・規約に書いてある。
と言われました。
その後、色々調べましたが、
規約にも、ネット情報にも、
審査をしている事を公にしてはならない
といった文面や情報は見辺りませんでした。
その方は、
「公に出ている情報が全てだと勘違いしないように。
政治でも何でも本当に重要な事は隠されているものですよ。」等とも仰っており、
その規約が明文化されてるんだか、されてないんだか、
結局分からず仕舞いでした。
WayFarerの審査をしていることを、
公にしてはいけないのでしょうか?
有名なYouTuberや、有名なTwitterでポケモンGOの情報を配信している方も、WayFarerの審査をしていることを公言しております。
回答有り難う御座います。 自分の審査にどれだけagreeを得られたかで、ポケモンGO内でメダルが発生するということが、審査をしている事を公言しても問題無いという裏付けと捉えて良いかと思います。 金メダル獲ったぞーって自慢してる人も山程いますし、 メダル存在しておいて、それを規約にも書かずに審査側を公言するなってのもおかしな話ですからね。