ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私はなっていませんが、1か月ほど前に友人が同様の現象に見舞われ、1000以上で金メダルだったのが半分以下になり銅メダルになっていました。
wayfarerのプロフィールページではおそらく正しい値が表示されているらしく、アグリーメントの内承認された候補に対するものしか審査員メダルに反映されていないのではないかとぼやいていました。
今までウェイファーラー メダルがゴールドだったのに、
突然シルバーになり1170以上あったアグリーメントが637に減らされました。これはバグなんでしょうか?せっかくゴールドメダルまで頑張っていたのですが腹だたしい思いで一杯です。皆さんのメダルは急に変わっていたりしませんか?
アナンさま、回答ありがとうございます。その後その方は治りましたか?承認された数だけなら重複申請を正しく審査するのが馬鹿らしくなりますね。早く治ってほしいものです。
まだ直っておらず、プラチナメダルの1500を目指しながら様子を見るらしいです。トレーナーレベル上限開放までに直ると良いですけど。 個人的には重複申請の審査は大抵の場合それほど苦労しないです。 そういえば以前はプロフィールページのアグリーメント数の表示に「その他」というのがあり編集の審査等が含まれているようでしたが、いつの頃からか表示されなくなりました。 地域差や個人差が多いいと思いますが、私の場合は承認771、否認274、重複205、その他がおそらく408で表示されなくなったその他に分類されるものが多いです。
アノンさま、アズテックオータムさま、運営にメールで抗議したところ、何の連絡もなしに本日またゴールドに戻りました。とりあえずはよかったですが‥。いつまたなるとも限らないので嫌な感じですね。回答ありがとうございました。