ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
一時期,ポケ活仲間で話題になりましたが,方向性は真っ二つにわかれました.かれこれ50人くらいに尋ねました.
1) イベント以外は無課金,イベントも無課金,ついでに5,000円以下/monthの課金組
全員が,そのまんま.使い道なし.でも捨てない.数が少ないから,ボックス圧迫しないので.誰に使う?すら考えない.へたに使うとクラシックから閉め出されるから.イベントまで待つという人もかなりいます.
2) 重課金,GBLに命がけ
不思議な飴をXLに変えディアルガやメルメタル,ギラティナなどにガンガンつぎ込んでいます.その補充用ですね.レイドは200-300/weekやるから次元が違います.
3) その他
先週,レックウザにつぎ込んでいる人もいました.レイドを2日で80以上やったそうです.
結論,90%以上が手つかずみたいです.ふつーのポケモンには使っていないことだけ,はっきりしました.私も使うならSクラスの伝説と決めています.
回答ありがとうございます。 やはり、使わない方が大多数のようですね。 大変参考になりました。