ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
いつも回答いただいておりますので回答したいところ,1日に1回しかレイドしませんから,今日までかかりました.
現在,4回中3回強烈アタッカーをいただいています.あと1回は最後の一撃でした.参加者全員に何らかの賞を配分してくれるものだと思っていたのですが,そうではないのですね.
メンツは以下のとおりです.
98カイリキーPL48, 00カイリキーPL40, 98カイリキーPL40が2連続, 98ルカリオPL40が2連続, 98カイリキーPL40が2連続,98がッサPL40, 00バシャーモPL40(この後も続きますがこれまでにガッサどまりか,バシャーモ迄で終了)
全て大親友と一緒
全て96メガミミロップPL40付き(弱いので2ndGroupの6番)
北関東が2回,四国が2回の結果です.
人数が5-7人,今日は1ヶ月ぶりの10人でしたー.
ロビー拝見しても多くの方が43以下ですのでPL40以上を10体以上持っていない可能性があります.私は12体すべてPL40ですからそこに差があると感じています.また,1グループのみでレイドが終了することもないため,後半で差がつくと思っています.再復活はタイムロスかも.そこが,難波や梅田,淀屋橋とは大違いなんです.
特にメリットもないので、必死に狙うつもりもないのですが、、
10〜20人参戦で10戦ほどレジギガスをやりましたが、1度もとれませんでした。とりあえずルカリオやローブシンを並べてみましたが、PL40では火力不足で、やはりカンストが必須なのでしょうか?
それともシャドウカイリキーを並べないとムリとか、フレンドブーストも必要とか?このあたりになると自分には出来ないので、検証しようもありません。
強烈アタッカー獲得には何が必要か、皆さんの感触はいかがですか?
回答ありがとうございます。強烈アタッカーは該当者なしが何度かあったので、その理由が気になります。他の賞も獲得してそちらが優先され、その場合の繰り上げ当選なしなのかもしれません。少人数だと後半で差がつくのは間違いありませんね。