ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
砂の無駄遣いをして、エレメントカップやってます。
全然勝てないので、いろんなポケモンを強化、技開放してさらに砂を消費してます。
GBLばっかりやってると砂が溜まる一方なので、たまには無駄使いしてもいいかもと。
現在はマスター、マスタークラシック、エレメントの3カップが開催されていますが、皆さんはどのリーグに参戦されていますか?ちなみに私はマスターリーグ一択で育成したPL50ポケモンを使用しています。以前にCP500縛りのリトルカップで砂の無駄使いを感じたので期間限定リーグに砂と飴を投入することをやめておりエレメントは参戦する予定はなしです。
もっと見る
砂が本当に余裕なくて強化するポケモンも厳選している状態なのです・・。