ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
① 伝説レイド61回。
これ以外に通常レイド(モノズ、ポニータ、ジグザグマ)17回で計78回。
(イベント時間前後の数回分を含みます)
② レックウザのレイドウィークエンドでは2日で300個の雨XLを集めることができましたが、今回のように種類が多いと分散してしまって、あまり集めることができなかったです。
もともと持っていたアメの数を記録していないので正確な数が不明なものも多いのですが、今日の分は多くて20個くらいのようです。
③ 相手が多すぎてあらかじめ対策パーティを準備できなかったので、1陣は対策ポケモンを並べましたが、ロビーに入った時に残り時間が少なかったり、全滅後の2陣はおすすめで行ったこともありました。
昨年と同様の短時間レイドで、さらに出現の種族数は多くなりました。来年以降もこのスタイルが続く可能性もあるので、参考までにお尋ねしたいのですが、、
①8時間で参戦したレイド数のトータルは?
②取得したアメXLが最も多かった伝説は何ですか?
③ボスごとに対策パーティを組んだり対策ポケを使ったりしましたか?
以上よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。確かに自分も優先して参戦したつもりが、結果20個程度でしたね、、