質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ポッポ Lv442

こんばんは。
どうでしょうねぇ…まだシーズン序盤ですし、上級者の中にはレート上げよりミュウツーという人も多いんじゃないですかね。

2200あたりにいますが、レジェンドポーズも珍しくなく交代受けもばっちり決める人が多いですね。ただそんな中にも場数を踏んでなさそうな挙動をするプレーヤーもいるので、レートを抑えてるかスロースターターの上級者が多く混じっている気がします。

Q:GBLのレートが上がらない!

今シーズンのGBLで初期レートは2100くらいでしたが、そこから上がったり下がったりで今は2000帯をウロウロしています。比較的マスターリーグが得意のため、これまではマスター期間には2200〜2300くらいまで上がれることが多かったのですが、今回はさっぱりです。
皆さんはどんな感じですか?これまでに一度だけベテランまで行ったことがあり、Ace止まりのシーズンも2350〜2400帯くらいまではいってたのですが、今回は上がれる気配なし。全体的なレベルアップか、それともガチな人しかやらなくなったためでしょうか。

  • なおのすけなおたろう Lv.78

    なるほど、たしかに2000前後でも強い人を見かけるので報酬目的の上級者が混じっているかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事