ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
相手側の環境やサーバーでの問題もあるでしょうからフリーズはゼロにはなりませんけど、対策してみて多少なりとも改善した例です。
自宅Wi-Fi
自宅や近隣の家電などによる電波干渉。(ケーブルを電波干渉に強いものに)
ルーター本体の熱暴走。(風通しが悪いところだと熱を持つ)
キャリア回線
人口カバー率96%なのにアンテナ1本の楽天回線。(UQ回線の端末にする)
スマホ本体
本体の熱暴走。(別端末に変える)
互いに硬直なら構いませんが、完全に動かない。動いたら負け。シーズン10であらかた解消と思ってました。