ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ドンマイ!!
としか言いようがありません。
それでも田舎よりは環境いいと思いますのでうらやましいです。
2016年10月25日 名付けて審判の日 地元愛知のポケモン聖地 常滑駅のポケストが遂に3個になってしまった。
東のお台場、西の天保山というが、常滑が日本一だと思っている。
理由は無駄のない周回路にある。一周約180m弱くらいかな?その中にポケスト6個(かつては7個)
常時ポケモンが沸いていてレアポケも出現し、通い続ければ図鑑コンプも可能。
1ヵ所信号待ちを含めても1週約5分弱で回れ、常時ポケモンを狩りつつ道具も回収というエンドレス周回が続けられる。ポケモン捕獲に手間取らなければ5分で回れる以上サーチが無くてもロータリー内のレアポケを見逃すことがないのが他には無い一番の売りだった。
♡My Memories TOKONAME♡
①ポケGOの魅力を教えてくれて夢中にさせてくれた常滑!
②図鑑コンプ+ラプラス7回遭遇5匹GET!
③TL18~TL33までの経験値8割を常滑で稼ぎました。
くそっ お世話になりました! 常滑!!
皆さんの意見聞かせて。
回答ありがとうございました。