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ポケモンGOの回答詳細
そんな事は無いです。
僕的には、一番欲しい技構成です。
確かに、ほのおタイプで統一するなら、技構成はほのおのキバで、ゲージ技も、だいもんじの方が一気に削れて良いと言う意見も有りますが、
個人的には、技1は、かみつくの方が出が早く、連打出来ますし、回避も、しやすいです。
出が普通、若しくは遅い技1で連打すると先行入力が効いてしまい、回避したくても出来なくなります。
ゲージ技ですが、一発で決めたければ、だいもんじですが、威力がある分、入力してから出るまで、そしてダメージ判定も遅めで硬直時間も長いです。
かえんほうしゃならば、それ程遅く無いです。
ウィンディは対ナッシーか対ラプラスが主だと思いますが、特にナッシーで、ソラビ持ちの場合、回避→だいもんじで問題無いですが、防衛によく居るサイキネやタネ持ちの場合、だいもんじを使うと、入力から発動、ダメージ判定の間に、相手のゲージ技を食らってしまう事が多々有ります。
特にウィンディでナッシーを2体以上倒そうと思っている時に、それは痛いです。
ので、相手がそういった技持ちと分かった時点で、だいもんじは使わず、かみつくで抜群取れるので、嚙み殺し戦法に変えます(笑)
ので、ちょうど、かみつく、かえんほうしゃのウィンディが欲しいと思っていたところです。
個体値も相当良いですし、僕個人の意見としては、だいもんじ持ちとは好みの問題程度の差で、使い易いし、オーバーキルにもなりにくい、とても良い技構成だと思います。
どおせ自分はかみつく、だいもんじですよーだ(笑)
僕も、かみつく、だいもんじしか持ってませーん(笑) かえんほうしゃは、ブースターの使い心地からの感想です(^_^;)