ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ゆう さん、こんばんは。かつて”カビゴンキラー”の異名をもってた男です。現在はミニリュウ採集を優先してるので。。。
質問回答で言えば一番良い評価のみですが、、、私の場合、更に条件がありまして、、、捕獲時にCP2500以上ある事です。現在、主力のカビゴンが5体ありまして、相棒にしてもアメが全然足らないからです。
更に言うと強化しなくても良いんじゃないかと思います。質問者の情報が少ないのでよく分かりませんがTL30以上であれば最低評価でもCP2583のカビゴンも出現するので←今日のはなし
赤(ヴァーラー)の評価コメントで
・言うことないね
・とても強い
・普通に強い
・バトル向きではない
と4段階ありますが、皆様はどのコメント以上なら育てますか?
ポケモンはカビゴン
CPはマックスに近い
技は したでなめる&はかいこうせん と当たりです