ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まだ色違いは実装されてないらしいです。
ちなみに本家での色違い確率は、確か第四世代以前が1/8192(GOD引く確率と同じ)で、第五世代以降が1/4096(以前の倍)だったと思います。
第二世代が実装されたら、本家で出てきた赤いギャラドスとかもイベントで出して欲しいなあと思いつつ。。。
あとは、本家では主だった違いは色のみで、それ以外は普通の個体と同じ扱いです。
ただ、色違いは弱いというジンクスだけはありますね。。。
色違いポケモンが実装されたかも、と話題になっているようですが、実際に色違いポケモンを捕まえた方がいらしたら是非教えて下さい。
1.フィールド上でも色違いと分かるか?
2.捕獲中に色違いと分かるか?
3.ゲットしてから漸く分かるのか?
4.色以外に何か違いはあるか?
5.何の色違いをゲットしたか?
6.出来ればキャプチャをお願いします
既に実装されてるなら早くゲットしたい!!
今日、うちの近くで タマタマの色違いがジムにいた。 目が黒っぽい感じだった。
それはバグor光の加減などかと思われます。 ちなみに本家でのタマタマの色違いは全身が黄色になります。
取れました〜。緑ヒトデマン。しかし時間が経ったら元通りになりました。 写真が貼れない。