質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

momo Lv68

博士に送る方が、心が痛みます。

Q:ぽけもんお、かわいそお

こんにちわ。じむばとるして、かつてしろくなったら、ぽけもんおくよね。
でもぼくわ、だいじにそだているぽけもんお、いぴきでじむおいて、なぐられて、きつだらけされるのはかわいそお。いちばんつよいはらぷらすだけど、おきさりできまい。だからいつも、あまりすきでないぽけもんおいてくる。かいろす、るじゅらとか。みなさん、じぶんのこお、じむにのこすとき、どうですか。

  • 空網 Lv.16

    そうですね、私はすぐ帰ってくるからという理由で適当に置いたポケモンも帰ってきたら回復してから博士に送ります。

  • momo Lv.68

    いやー、個人的にもジムで自分のボコボコにされているのを見ると大笑いしてしまいます。おいおいみんなポケモン好きじゃないのかよってw、そんで持って私もボコボコにするんですけどね、このゲーム野良のポケモンんボールで捕まえる時点で。ひでぇことすんなーです、なのでジムなんて今更だし、ぁってに捕まえておいて、博士送りいやー本当に酷いゲームですね。 それでも私はニヤニヤしながら続けています、ポケモンがかわいそーと思ったら、このゲーム最初からできません ジムどころじゃないですねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事