ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ラッキーは現状でもジム置き要員として使えます(CPは低いですので高層階にはなかなか置けませんが。。)
また、ラッキーの進化系にあたるハピナスはラッキーの上位互換になるためさらに需要が高まるでしょう。
ポリゴンやヤドンも金銀実装後に進化先ができるため、飴集めにとっては絶好かと思われます。
ただ、それぞれMAXCPや技によっては図鑑集めのためにしかならない可能性もあるので、なんとも言えないところですね(特にヤドキング)。
ポリゴンに関しては、長い目で見るとポリゴンZともう一回進化するので、飴はキープして損はないかと思います。
ラッキーもハピナスにすればかなり耐久性能があるポケモンになると思われますので、厳選する価値があると思います。
ほかのピンクポケモンは特筆するほどのものはないかと思うので、メインはやはりラッキーとポリゴンですかね。
積極的にやる必要ありますか?皆さんはやってますか?
ラッキーやポリゴン集めに積極的にやるくらい?。さらに、パピネス?ポリゴンツーらヤドキングの金銀に備える素材集め?