ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まさふろさん、こんばんは。
地元では、ラプラスの出現率は特に変わってませんよ。
ただカビゴンに関しては少し減った気がしますかね。
ただ今後、カビゴンの上置きは一層厳しくなっていきます。
もう少しでLV35の無課金主義のトレーナーです。現在、ポケ中です。ほんの10分前にラプラス(いぶき、ふぶき、個体値50・・・)をgetしました。私の狩場では5日連続の出現です。うち、1日は2体湧きでした。いままでは、1週間に1回のペースで出現。cp調整以降、少しレア度が下がったような気がします。皆さん、どうですか?
また、逆にカビゴンは、あまり湧かなくなった気がするのですが・・・。
追伸、ラプラス5日のうち3日は夜中で行けず。1日はラッキーイベントの余波で青玉しかなく、ドロン。本日、やっとgetです。
こんにちは! たまたま、この期間に湧いたみたいです。ラプラスの出現率があがれば、もっと話題になってますよね。