ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
回避重視のジム戦スタイルをとる方にとってはアクアテールこそがシャワーズの最適技ですよ。
チャージ技のみ回避のスタイルの人にはハイドロポンプが最適技ですが。
先日100%のイーブイを進化させたところ、アクアテール持ちのシャワーズでした。育成するか迷っています。アクアテールは3ゲージ技で1ゲージ50ダメで計150ダメ。1ゲージ130ダメのハイドロを超えるし、出も早いので悪くはないのかとは思うのですがもう一つ確信が持てません。有識の方、ご教授よろしくお願いします。
もっと見る
>永井白瀧さん コメ有難うございます。 技1回避も最近練習中でしたので相棒として丁度いい感じの様ですね。試してみたいと思います。