ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
「ピカチュウ、入らん!!」
「ズリのみ、欲しいんじゃないの?」
「あげてるよ!」
の会話で、隣にいた男性に クスッとされたことあります。
初老夫婦で、仕事帰りにポケ活してます。
昨晩、狩場の大仏殿辺りでカイリューが出まして、自分はゲットした後だったんですがオバちゃん一人とオネーちゃん三人が慌てて自分のゲットした方へ走っていくのを見かけました。他のポケモンゲットの為止まっていると、ゲットした後だったんでしょう、立ち止まってる自分に向こうにカイリューが出たよと教えてくれました。なんか、ほのぼのして帰りました。まだまだたくさんの人がやってるんだとホッとしたような。
その日は、ついてましてミニリュウ四体とカイリュー一体、エアームド一体ゲット出来て良い一日でした。
つまらない話に
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
メリーさんのさん、こんにちは。 ご夫婦でGO羨ましいです。嫁さんは勿論子供たちにも見放され一人でGOです(¯―¯٥)。私のお袋も助手席で画面を見ながら、走るアバターに向かってお疲れさまですと言っています。
自営で24時間一緒にいるので、仲は悪いです。 休みの日はなるべく別々にいます。 わたしも最近、画面に向かって、「今のボール当たったじゃない!」とか文句を言っていることに気づきました。
よくコラッタにはブツブツ言ってますね。次逃げたら相手にしてやらへんからなと言ってます(^_^;)結局逃げられてもまたボール放ってますけど。