ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
いつもおせわになります。イベント開始後の10キロ卵からポリゴンが孵化しました。えっ、なんでやねん!とがっかり。さすがに10キロ卵.時間がかかりますが、またご連絡します。
調査にご協力お願いしますm(_ _)m
現在イベントでラプラスやプテラなどが2kmタマゴで生まれる仕様となっていますが、逆に
「イベント対象ポケモンが5kmや10kmタマゴで生まれました!!」
という方おりますでしょうか?
(※イベント前に手に入れたタマゴは対象外です)
もし期間中10kmタマゴからラプラスやプテラが消えているのであれば、必然的に2kmタマゴが生まれやすい&10kmタマゴが人によっては「ハズレ」となるので今調べています(`・ω・´)ゞ
イベント対象のポケモンは下記画像を参考にして下さい。
ポリゴンだけ5kmから10kmに引っ越した可能性がありますね。。 他にもいるんでしょうかね?
いつもありがとうございます。 金土日月と4日間の間で10㎞4個ゲット。 入手しにくくなっています。 ご報告済みのポリゴンに続き、カビゴン・カビゴン・未孵化 です。カビゴンのアメの数はそれぞれ34個・18個です。 通常範囲内でのアメの数ですね。 ポリゴンは他のトレーナーからも報告があるようですね。 孵化させるのに大変なんで、 判明する前にイベント終わりそうですね。