ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
higatakさん、こんにちは。
battle wins 二桁とかみたことないです。
そんなに防御特化できるんでしょうか。
今のジムシステムだとキラーより、
技1の単発ダメが大きい、
技2発動がわかりにくい、
技2発動がはやい、
こちらの技2発動に被せてくる、
などなど、
これらの要素のほうが防御向きと
思います。
ウィンディならば
ほのほのきば、火炎放射あたりがよいかと。
あんまり置いたことないですが。
初期はcp高くてよく置かれてましたが
技がなんであれ、
シャワーズの前では紙同然でした。
ワイルドボルトは悪くないと思います。
とはいえ、脅威にはならんと思いますが。
バンギだとテール、ストーンが嫌です。
ストーンは最近、シャワーズがドロポンうった後
被せてくるようになった気がするので
うざいです。発動もはやいし。
または噛み砕くです。
大文字は相性の前に発動までの時間が長すぎて
避けやすすぎます、破壊光線、ソラビとおなじく
発動に時間のかかる技は避けてしまえば
よいので脅威には感じません。
むしろ、ああよかった楽チン♪とおもってしまいます。
ソラビ持ちバクフーンに続いて、ワイルドボルト持ちウインディができました。
ジム仕様変更も噂される中、この2匹のキラーポケモンを強化して行こうと考えていますが、みなさんお持ちのキラーポケモンは実際返り討ちに成功しているものなのでしょうか!?
防衛ポケモンの活躍ぶりは直接見ることができないと思いますので、CP数・BATTLES WIN数・設置から帰宅までの平均時間あたりを教えていただきたく思います。
BATTLES WIN 2桁の守護神(シジマール)なご回答期待しています!!
※キラーポケモンがよく分からないという方は本サイトを「キラーポケモン」で検索して下さい。そうそう、だいもんじ持ちのバンギもキラーポケモンなんですよね…(^-^;)
kuroさん、ご回答どうもありがとうございます。そうですよね~。「ばつぐん」が2倍くらいのダメージにならないと、返り討ちどころか、あっさり征伐されちゃいますよね~。
higatakさん、現状ではそうですが ばつぐんのダメ倍率は、おそらく変わるん じゃないかと思っています。 まだ状態異常も導入されてませんし。 一種一体導入された場合にいろんな部分に 時間差で細かい修正が繰り返されると予想されるので導入時に振り回されず、砂の無駄遣いをしないように心がけようと思います。
kuroさん、追加コメありがとうございます。運営に振り回されて、砂無駄遣いしています…(*_*) ついつい強化しちゃうんですよね…。気を付けマス