ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
私はご期待の回答ではないと思いますが、以前よりお願いしたい機能があります。
ポケストの種類、どれだけ回したか?どれだけ新しいところへ行ったか?をカウントして欲しいです。
遠くへ行けない人でも、ポケストは結構いろんなところに生えているので、近所でも通ったことのない道がきっとあるはず。知らない道は通って楽しいものです。最短だけが、道ではない、、略
そんな小さな冒険のトリがになればと切に思います。
私はもしその機能を入れてくれたら、関東圏内の全てのポケストを回す旅に出ます。
もうポケモンじゃなくなりそうなのであり得ない機能ですが∵ゞ(≧ε≦๑)
ポケモンGO配信ほぼ同時に始めて、約一年やっています。炎、氷イベントはウリムーやヒノアラシがよく出たり、捕獲XPが多かったり楽しいです。近々一周年のイベントがありますが、皆さんは、今後のアップデートにどんな期待をしていますか。
私はやはり、バトルをもっと楽しめるようにしてほしいです。ジム配置のポケモンはCPで考えると限られたポケモンになってくるので、もっと他のポケモンが居るといいなと思います。育ててもCPの上限が低くて活躍できない、というのは物足りない気がします。
CPの調整でもいいと思いますが、相棒にして歩いた距離でCPの上限が上がっていって、がんばったピカチュウがカイリューより強くなった、みたいな逆転の要素があったらいいなと、個人的には思っています。
質問というか要望になっていますが、よろしければコメントしてください。
amidaさん、マヨラさん、こんにちわ。 「全てのポケストを回す旅」とてもヤリガイがありそうで楽しそうですね♪ ならば、現在地から近い順に「行った事のないポケスト」を表示してほしいですね。 このゲームの元ネタ「Ingress」にそのような機能があるのなら移植して欲しいです。 マヨラさん、ジム戦での話しですが、攻撃側が戦う相手(防衛ポケモン)をCPの少ない順を止めて、毎回リングに上がるポケモンが苦手な種類を選んで出てくるってどうですか? 変更に手間取ったり、変えるポケモンを間違ったりするので、一歩的に有利だった攻撃側の足枷になるんじゃないかな?と思います。 あとは、攻撃側のスターティング6のメンバー、1種類1匹までとか?
苦手な種類が出てくるのはおもしろそうですね。いまのバトルだとCPにまかせて、ただボタン連打みたいなときが私はあります。交代という戦略が使えて、CP順じゃなくなって何が出てくるかわからなくなるバトルはやりがいがありそうです。
ポケストの数(スポンサー除く)のカウントとか楽しそうですよねー。旅行の楽しみが増えます
カビゴンさん、ですよね!スポンサー除くもその通りです。
スポンサー除かないと、ポケ活範囲内のセブンイレブンだけで50店舗以上(´д`|||)