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ポケモンGOの回答詳細
おじゃまします。
一通り対戦したら、
何故か一旦外に放り出されます。
このタイミングが、餌やりCP回復と
追加置きが出来るのだと思われます。
対戦中はプラズマ的な
狼煙が出る様になったので
ジムに入った状態で待機していれば、
タップ出来る様になる時があります。
ソコがチャンスです。
また1体残り対戦の時は、
都度にジムから外れるので、
餌やりとの戦いになったりします。
攻撃優勢ですが、金の実やり続けは
戦い長引くのは当然です。
もちろん、共闘陥落後には
同じく、一旦放り出されるので、
機を損なうと、ハイエナされます。
細かい話ではありますが、どなたか教えてください。
自色のジムに空きがあっても、多色から攻撃されてる時には、空きがあっても配置できないと思ってました。"バトル中だから云々"
然し、逆に多色を攻めてて、あと2匹かな?と思ってたら、新たにやる気満々のポケモンが2体追加されてることがしばしばあります。
なんかうまいタイミングでもあるのでしょうか?
きよサン、毎度ありがとうございます!一度抜けましたっけ?多分そのタイミングなんですよね。防衛側は中にいればボタンがグレーアウトから変更されるのを見て入れればいいわけですね。なるほど!
どうもw 勝利しました・・・って放り出され、何故か白くなったジムに再入場・・・この時の時間差がピンチorチャンスです。コレはジムのデーター更新(他者共有情報)の為、一旦外されてしまうのだと察します。で、一旦白紙になったジムデーターに、最初にツバ(情報書換え)をつけれるのは勝者のはずなのですが・・・機を損なうと毎度の事件が起きますw
おっと、記載漏れw 一通り対戦後、ジムを外され再戦で6体チョイスの時は、最大のピンチです。フライングで入られた他者に餌やりや追加参戦されるのも、この時ですからチョイスに時間をかければ更に不利になります。
更地にした時は、複数人で戦ってたら、全員権利があるはずなので、取り合いですよね。色々選びたいのにカビゴンにしてしまうこと多々あります。更地にする前の再戦は、私は回復せずに自動で選ばれた6体で続投してます。それでも隙間あるのでその時かな、いれられちゃうのは…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お疲れ様です。端末機のタイムラグは、如何ともし難いのです。また戦っている者より、外野の者の方が通信情報が少ない分、早く更地に表示されます。ジムに居た者は終了後の演出など、次の進行から一旦ジムの外に出される間に、外野は早々に入れてしまいます。コレが以前のハイエナ手法ですが、今も結果的に同じ事が可能なのです。また敵対でCP回復に餌を途中で食べずにエラーになるのは、バトルが始まったからです。また達磨落しの意味は余りありませんが、出来ます。私は最近、一巡攻撃はせず、1体完全排除作戦でやってます。ネットワークエラーでまごついた時に、追加参戦の恐れはありますが、削った分全て回復されて、スパイラルするより、幾分優勢に事が運ぶかなと思ってます。
ええ、私の誤認識がありました。完全勝利後は、一旦外に出されますが、落城までの順繰りはジム受付迄で再度エントリーメンバーからアタックでした・・・が、やはりコノ間は他色も同じでジム受付までは先に入って待機出来るので、味方のハイエナや敵の加勢は可能の様ですな。一つのジム争いでやってやられてのスパイラルは根競べ突入です。私は最近、途中からバッテリー切れで落ちて、強制退散してしまいます。ジム戦は以上に電気消費しますよね。充電が全く追着かない・・・。