ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
おじゃまします。
フルエントリー状態で
やる気Maxの落城所要時間は
体力差で攻撃体数かわれど、
あまり変わらない気がします。
もちろん、回復作業を入れるなら
それだけロスするでしょう。
また、体力無い者をエントリーしたら
途中殺れて、交代の僅かな時間も
ロスしますよね。
回復道具も余分に必要です。
なので、少しでも早い陥落は
高体力の屈強で技使いのエントリーが
結局理想なのです。
そもそも、半弱者の技使いで
トレーニングは、攻略試行の上
生まれた方法ですから、
本来なら手元に置いときたい、
秀逸のポケモンではないでしょう?
私の地域は田舎なので、
途中で回復されたり、
追加参戦は少ないのですが、
それでもやはり、やられます。
で最近は安全策に、
まさに達磨落とし戦法です。
一巡終った瞬間に、待ってましたの
回復やられて、数体のやり直しより、
1体殺を繰り返す方が、←1戦都度エスケイプ
追加1体で止めらるかもと云う
思わくでやってます。
新しいジム戦になってから以前のジム戦のように相手の6匹中一番高い奴と自軍の6匹中の一番高い奴の差がダメージCPみたいな感じの数式って今は無くなったのでしょうか?
低CPになっているカイリュウをバンギラスとかで瞬殺した時と高いバンギラスを低いシードラで一所懸命削って倒しても、結局3週くらいしないとジムって落とせない感じなので、結局一番早くジムを落す方法は高CPで攻め立てるのを3回繰り返すのが一番早いのでしょうか?
だとすれば今までトレーニング用に集め仕立ててきた中途半端な半分CP
のポケモンたちを整理したいので其方か判る人が居れば教えてください。
きよサンこんにちはやはり高個体値でのタコ殴りが早い感じですね。 トレーニング用の中途半端のポケモンの意味もないようなので 厳選以外は飴にしてBOX整理します。 でもせっかく長い間活躍してくれたのでジムに特攻してから飴ですかね。
お疲れ様です。そうですね、メンバーチェンジも動作がトロくさく、下手に触ってNWエラーで手間取るなら、最初に選んだ屈強で押し通すのがスムーズです。ようは攻撃以外にかける時間を無くす方が、結果的に早いみたいですかね。