ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
一部の噂では、ジムバッヂのレヴェルをゴォルドまで鍛え上げたヂムのフォトデスクをスクラッチすると、10Kmが出やすいとかなんとか。
真相はわかりませんが、帥氏の端末では最近10キロタマゴがいっぱい出てくるようになりました
むしろ、孵化装置を買わずにレイパーばかり購入しているので10Kmがたくさんたまっているのかもしれません。
今日はムゲンバンダ・・・じゃない、夢幻腐化そうちを使ったら、ピンクの禿オヤジ(ラッキー)が飛び出してきました!
~ 三文芝居劇場 ~
駄目人間「よし、今日からお前は ”ランバダ禿おやじ” だッ!!!」
スパゴ師「あぁ、こうしてハゲたおっさんシリーズが増えてゆく」
駄目人間「想像してみてくれッ!禿げたオッサンがギメッキメでランバダを踊る雄姿をッ!」
スパゴ師「”らんばだ”って1980年代後半に有名になったセクシーなダンスと軽快な音楽デス」