ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
とりあえずスーパーを3個買い足しました。
スペシャル二個分+20コインでルアー10個はお得ですよね!
100程貯まったので、イベントの時まで取っておいて一気に地元をピンクにしようと思います。
期間限定セール終了まで残り僅かです。
①終了前にスペシャルボックス購入しますか?又はしたか?
②何個購入しますか?又はしたか?
旧ジム時代から稼ぎ続けたポケコインも1,474まで減りました。
伝説ポケモンの出現期間延長については、日に1回のレイドパス参戦のみで行きますが、9月以降の入れ替えを想定して1個だけ購入しましたが、当面ポケコインの使い道が無い為、もう1個購入しようか悩んでいます。。。
(^q^) さん、こんばんは。 ルアーを使用される方ならスーパーがお得ですね。 スペシャル3個購入か迷いましたが2個購入しときます。