ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
たまご出て殺伐といい感じになってきましたね。
ぬるいと思ってたので少しは楽しめるようになりました。
平日は朝夕なので数が限られてますが、土日は終日なら自ジムでない時点でパス使う必要がないので、取り返せなかったが切り捨てて次のジムに移動する人も出そうですね。
レイド卵の状態でジム戦ができ、レイドバトルのボールの数に影響があるおかげか、レイドが始まる前に人が集まるのはいいのですが以前なら各チーム関係なく結構わいあいあいとしていたのが、ジムの取り合いにて殺伐とした環境にw、個人的には各チームごとで馴れ合う必要はないと思っているので面白がっていますが、雰囲気が悪いったらありゃしないw。皆様も地域では何か変化はありましたか?
もっと見る
ガチ勢には多かったようです。自ジムでないと効率が悪いと・・・。取れるようになってからどうなるかですね。 個人的には、人が集まって殺伐としているのはちょっと・・・