質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

momo Lv68

 左手にスマホを持ち、右手の親指です。
そんなに神経質ではないと思うのですが
親の仇のように叩いている人がいると物凄く気になります。
強くではなく早くと避けるのを優先していますね。
基本音はさせませんw

Q:レイドやシム戦、どんなスタイルですか?

先日、バンギラスが出た公園へ行ってみると、近くの会社員と思しき男性3名と女性1名が。
左手にスマホを持ち、右手の人差し指で激しく画面をタップしていて、まさにバトルしてる感が満載でした。

私自身は場所柄声かけ等もなく、駆け付けてとりあえず入ってみて、残り時間少なくても対応できるようにはしています。

左手でスマホを持ち、右手を添えて右の親指で小刻みにタップして対戦しています。ぼっち参戦でおばちゃん一人なので、なるべく目立たないようにしてるのですが、皆さんのバトルスタイルはいかがでしょうか?

  • yae Lv.20

    momoさん こんばんは。 同じスタイルですね♪  そして、同じく見ていて気になっちゃうんです^^;

  • momo Lv.68

    ある程度の年齢を重ねた方が多いと思うのですが スマホの仕組みをご存じないのか だだだだだだと音が響くほど叩いているので 「違う、そんな仕組みではない。」 と心の中で叫んでいますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事