ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
新ジムになりコインが入るようになり無課金です. 使う内容も、ボックス拡大、10タマ用孵化装置、たまにレイドパス購入位。
金ズリは大体常時100個ありますね、一時数十個まで下がったんですが、「金ズリが出なくなった!」頃から、伝説系以外は金ズリ使わないでパイルの実とかあげて捕ってるので貯まります。
金ズリ防衛では以前 相手との根競べになり、遠隔で30個使ったことがあります。1時間かかりましたが、相手が根負けした模様です。その頃は今の様に金ズリが出ない時じゃなかったので「時間はあるから、100個全部使ってもいいぞ」との気概で臨んでます。
まあ、普通に考えても 私がおバカさんですね(笑)
近隣でのジム戦を行う際に、あと一回戦えばというところまで、戦ったまではいいのですが、見図ったかの如く、金ズリでやる気を、回復されます。まぁ、不当行為ではありませんし、根競べみたいなもので、こちらが消費するのは、回復アイテムしか消費しないわけですから、さして気にはならないのですが、今や貴重なアイテムとなりつつある金ズリをこういう形で防衛されている方は、どの程度金ズリを持っていますか?またどの程度課金されていますか?
もっと見る