ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは、
練習、練習、また練習です!
ストレートしか投げられません。カーブボールは何回練習してもボールがゼロに近くなるだけで不安定なままです。ライコウ、エンテイ、厚かましくもミューツーまで欲しいのですが、ストレートだけで伝説をとり続けている方はいらっしゃるのでしょうか?
また、ストレートしか投げられないけどカーブ判定にする方法(投げ方)はありますか?いつも変な質問でスミマセン。上級者の皆さま、どうか知恵を貸して下さいませ。宜しくお願い致しますm(__)m
回答ありがとうございます。本日ライコウ戦4勝しましたが、ゲットチャレンジで全て逃しました。カーブボール練習したら、赤青黒ボールがゼロになりました。カーブの才能ゼロです。明日から必死でポケストップ回します。(ToT)ウウウ
カーブボール練習して、ポケモンのど真ん中に ぶち当ててやって下さい! 気持ちいいですよ!
カーブ練習します。少しずつボールの数が増えて来たんで時々練習してます。赤青黒ボールゼロになった時はポケモンGO辞めようかと思ってたんですよ。先程、某私鉄急行停車駅近くソフトバンクにて遂にストレート、ナナの実でライコウゲットしました。CP1868でギリギリ最高評価なのでたぶん80%ちょいかと思います。贅沢は言いません。嬉しいです(ToT)皆様の激励コメント感謝です。