ポケモンGOのフィールドタスク「ギフトを2個送る」で出てくるポケモンと最大CPをまとめています。出現ポケモンの参考にしてください。
▶タスク一覧はこちら
報酬のポケモン一覧
※現在入手できないタスクです。入手時期によって以下のいずれかのポケモンが入手できます。
▶現在入手できるタスクはこちら
過去のタスクで入手できるポケモン
のマークがついてるポケモンは、色違いが出現する可能性があります。
他のタスクを調べる
※名前入力で別タスクのページに移動します。
タスククリアのコツ
ギフトの送り方
ギフトはフレンドに対して1日1回送ることが出来る。ギフトはポケストップを回すことなどで手に入れることが出来るぞ。手順は下記の記事でまとめているのでチェックしておこう。
ギフトの送り方はこちらギフトを送れるフレンドで絞り込み
フレンドリストの画面で「ギフト」と検索部分に入力することで「ギフトを送ることが可能なフレンド」を絞り込めるぞ。
右下の「ギフトできる」からも可能
フレンドリストの右下にある並び替えリストから「ギフトできる」を選んでも、同様に並び替えることが可能だ。
後回しにしてもいい
タスクは一度捨てても同じ日であれば同じポケストップから拾うことが可能。そのため、デイリーのためにタスクのクリアを優先しているがクリアが難しい場合などは一度捨ててしまってもいい。
フィールドリサーチタスクの解説はこちらリサーチ機能の関連記事
ログインするともっとみられますコメントできます