0


twitter share icon line share icon

【ポケモンGO】はねろコイキング!金コイを釣る方法と確率

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポケモンGO】はねろコイキング!金コイを釣る方法と確率

はねろコイキングで金色の色違いコイキングを当てる方法があるか紹介!またどれくらいの確率で引けるのかも説明しているので、跳ねろコイキングで色違いの金コイを釣りたい方は必見!

目次

はねコイ攻略TOP

金コイについて動画で解説

金コイを効率良く釣る方法はある?5

色違いは確率

金のコイキングは世代交代に行う釣りの時、低確率で釣る事ができる。そのため、金コイを釣りたいのであれば、世代交代を繰り返す必要がある。下記の手順で世代交代を早くすることは出来るがどれもおすすめ出来ない。

釣り直し

世代交代の釣りでは、一度釣った後で、釣り直す事が可能。ただしダイヤを消費する上、「金のコイキング」を釣る確率が上がるわけでもないので、無課金にはおすすめできない。

強制退場

ランダムイベントにより、レベルを最大まで育てる前に世代交代させることも出来る。ただし、ランダムイベントによる強制交代はCPボーナスが貰えないため、育成の効率が落ちる。

金コイキングを釣る確率と釣れるつりざお5

どのコイキングも確率は1%以上

公式説明によると、どのコイキングも釣り上げる確率は1%以上とのこと。原作やポケモンGOよりは引きやすい?

金色は予兆がある?

きんぴかのコイキングを釣る時は確定演出がそんざいする。普段より釣れるまでに時間がかかり、トレーナーから汗が3回表示される。

金コイキングが釣れるつりざおは?

きんぴかのコイキングはすべてのつりざおから釣れる。なので、序盤から金のコイキングを釣ることも可能だ。

色違いを釣るメリットは?5

個性がコインボーナス

金のコイキングは個体が全てコインボーナスだと思われる。コインボーナスだと貰えるコインの量が増えるので、たべものやとっくんをたくさん強化できるぞ。

図鑑が埋められる

新しいコイキングの模様を釣って最大の大きさまで育てると、図鑑に登録できる。ポケモントレーナーなら図鑑コンプリートを目指そう!

他のはねろコイキング攻略記事はこちら

はねコイ攻略TOP
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Pokémon.
©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ポケモンGO公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×