質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kuni Lv1

アイテムの偏り?

1週間に1度のアイテムを期待しているのですが只今、アップグレードが5つ、りゅうのウロコが3つ、メタルコートが2つ、たいようのいしが3つといつまでたってもおうじゃのしるしがもらえません。
どうすればもらえますか?

これまでの回答一覧 (7)

lucky Lv24

運ですが、しばらくすると捨てるだけで使い道もないですし、気長に待ちましょう!

MJ Lv52

 個体値や技ガチャと同じで,正に「運」です。私もポリゴン2ができずに一時困ったことがありましたが,やがていらなくなります。
 7日目ボーナスは,その日1~3個落ちますね。ボーナス日でもないのに1日に全種7個落ちてきたのはさすがにびっくりしましたが,やがてバッグを圧迫するのでせいぜい1つずつしか持たず,全部捨ててしまいます。
 あなたも,そのうち出ますから大丈夫ですよ。

おじゃまします。

導入当初から、しまばらくして
既に結論は出ておりますが、
ひたすらPSを片っ端からブン回すしか
進化アイテムは需給出来ません。

偏りは、やはり出る様ですが
育てる子が居なくなると、
そのうちにもて余します。

欲しい物が出るまで
PS回して下さい。

退会したユーザー

運だと思いますよ。
私は2つ以上は定期的に捨ててるのでどれが多いかはわかりませんが、二ヶ月くらい前にたいようのいしが無くなっていることに気がついてそれ以降たいようのいしを取得していません。
まぁ困らないので欲しいとも思っていませんが。

Hokuto Lv90

7日目、デイリーボーナス以外でも普通にポケストップ回しても出てくることも多いですよ。

私は逆で王者の印が10個になり困ってます。なんか話によると、第三世代以降に必要なのは太陽の石らしく、それ以外は必要ないとかあったし、加えて道具箱も圧迫するので捨てようかと思うけど、以前の入手困難な時期の頃を思うと捨て難い、貧乏性だ(笑) 

欲しいのはメタルコートなんですが、さっぱり出てこない。

  • kuni Lv.1

    ありがとうございます

orrf Lv146

おはようございます。
運です。
ポケストやジムのディスク回しましょう。

…自分の場合、一応1回りゅうのうろこ出たんですが。
他のアイテムはオスとメスの分も出て⬇️の状態の中、2個目のりゅうのうろこが今まで出ていません。

  • kuni Lv.1

    ありがとうございます。 でもすごいですね。

多分運だと思いますよ。
ある一定数までは個人によりアイテムの偏りがどうしてもでます。気長に待ちましょう。
どうしても早く入手したいなら週一回のログインボーナスに加え、ポケストップを今まで以上に多く回すぐらいしか対応策がないかと。
ちなみに、私の場合は最初のアップグレードが出るまで、他全て各6つ以上は出てました。
中には、最大で3つで進化必要数分を全て入手した方もいますが、、、
頑張ってください。

  • kuni Lv.1

    回答、ありがとうございます。 場所によっても同じアイテムがでますね? 頑張ってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×